W= H=

イベントevent

デイサービスクリスマス会🎄🎄

2023.12.26 -[イベント

12/20、21、22の3日間、クリスマス会を開催しました!

まずは皆さん、クリスマス会のおめかしをいたしましょう💕

素敵な仮装でとってもお似合いです!( ´∀` ) ケーキとシャンメリーを配ったら準備万端!      

「それでは皆様、メリークリスマス!」

「ケーキ甘くておいしい~🥰もっと食べた~い!」と、おいしそうに召し上がっておりました♪

そしていよいよメインイベント、ビンゴ大会の始まりです! 

ビンゴした方には素敵なクリスマスプレゼントをご用意してますよ~💓

サンタがイラストを出すので、皆さんビンゴカードをよ~く見て探してくださいね~

「なかなかそろわない~😢」「リーチ3つもあるのに~」「この絵が出たらビンゴなのにな~」

などと大盛り上がり!

サンタも早くプレゼントを見てほしくて「みんな早くビンゴして~!」と、ついつい心の声が

漏れてしまいました(笑)

しばらくすると、今度はあちこちから「ビンゴ!」と大きな声が!

ビンゴした方には、1年間の思い出が詰まったアルバムをプレゼント❣

「ありがと~。わいは!この写真いつとったんだばー!」「家でゆっくり見るじゃー。ありがとう!」

「こんなこともあったべなー。」と、利用者の皆さんも喜ばれておりました!

たくさんの素敵な笑顔が見られて、とってもハッピー!作った甲斐がありました♪ 

クリスマス会の最後には、99歳の美人のサンタクロースも登場しました(笑)

皆さまのおかげで、楽しいクリスマス会となりました!

来年も素敵なプレゼントをご用意しますので、これからもお元気でお過ごし下さいね💕