W= H=

イベントevent

🚗紅葉狩りへ行ってきました🚗

2023.11.13 -[イベント

10月23日(月)、24日(火)、27日(金)と、デイサービスで城ヶ倉大橋、萱野茶屋へ紅葉狩りに行ってきました🍂

今年は猛暑の影響もあり、綺麗に葉っぱが色づくかどうか心配でしたが、

三日間ともお天気に恵まれ、秋晴れの空に色鮮やかな紅葉がとてもよく映えていました(*^^*)

特に、城ヶ倉大橋から見渡した山の景色は見事で、みんなで集合写真をぱしゃり📸

最高の紅葉狩りとなりました🍁❣

綺麗な紅葉に囲まれ、とても良い笑顔です💕

長生きのお茶で有名な萱野茶屋では、定番のおでんや団子を買いました🍡

お土産コーナーをのぞいたり、ソフトクリームを食べたりと、たくさん買い物が出来てご満悦の様子(^^♪

最高の見頃ということで、駐車場所を探すのも大変なほど、観光客でとても賑わっていました!

茶店のレジの前にも長蛇の列が…(;^ω^)

デイサービスの皆さんには、車内であずましく(笑)召し上がっていただきました♡

来年もまた、見に行きましょうね(*´▽`*)