W= H=

イベントevent

秋のピザ祭り♪

2023.11.7 -[イベント

毎年恒例のピザ作りを行いました!

゛三思園農園“ の畑で採れた、新鮮な野菜をたくさん使っています♪

ピザ生地は、なんと!餃子の皮を使いました(^^♪

まずは、手袋とエプロンを装着して🧤…と。

手を切らないよう、ソーセージをカットして🔪✨

さすがは主婦歴〇十年!!(笑)

トマトソースを餃子の皮へ丁寧に塗り伸ばします♪おいしくなぁ~れ♡

そして、野菜やチーズをトッピングしていきます!

「どうやって盛り付けしようかしら~?」と迷いながら、みなさん楽しそうにトッピング♪

餃子の皮は薄いので、焼き上がりもあっという間☆

チーズが長~~~~く伸びています。テレビCMのようで、とっても美味しそう♪

皮はパリパリだし、小さくて食べやすいね👍

美味しくて、自然と笑みがこぼれます☆

とっても可愛くて、食べるのもったいないかも(笑)との声も…♡

片手で食べやすい!と、とても好評でした。

来年もまた、おいし~~~~い野菜をたくさん育てて、ピザ作りをしましょうね☆

ご馳走様でした👐