W= H=

イベントevent

「横内祭り」に行って来ました!

2023.9.6 -[イベント

8月16日、横内町会の夏祭りに参加してきました。コロナ禍で、4年ぶりの開催のお知らせです。

当日はお天気もよく、絶好の祭り日和!!

ただ、皆さんご存じのとおり、この日もとても気温が高く……とにかく暑い💦💦

出店の準備ができるまであと少し…。その間、日陰で水分補給を行い、熱中症対策はしっかりと。

皆さん、出店の前で何を買おうかと、あれこれ迷っている様子でしたが、

匂いに誘われて(?)焼き鳥やフランクフルトを購入。美味しそうに召し上がっていました!(^^)!

とても美味しかったようで、職員にも「食べろ、食べろ、遠慮さねで」と勧めてくれました!

新型コロナウイルスが5類となり、久しぶりの外出です!!

参加者の皆さんは、暑さに負けず最高の笑顔で楽しんできました!(^^)!

来年もまた、遊びに行きたいですね~。