W= H=

イベントevent

🎉「三思園お買い物イベント」の開催🎉

2023.8.18 -[イベント

7月下旬、数年ぶりに「三思園お買い物イベント」を開催!!

これまでコロナ禍で思うように買い物に出掛けられなかったこともあり、皆さんとても楽しみにされている様子でした。

陳列された色とりどりの衣類、日用品、お菓子などを前にして、自然に目が輝く (^^)!

バーゲンセールに駆け込んだ、早い者勝ちのような高揚感が、みなさんの顔に漂います☆☆

「久しぶりに買い物ができると思って、今日楽しみだったんだ~」

「これはどうかな? 私に似合うかな?」

「とても素敵な柄ですね。きっと、お似合いだと思います」

「どれにしようかな? あっ!これもいいな😊」

「色々ありすぎて迷っちゃう・・・」

あれこれ悩んだ中で、心がときめいた一着!!

「これに決めた(^^♪」「派手でないべか?」

「全然大丈夫!お似合いですよ💛」

「じゃあ、これをお願いします。」

「ありがとうございます(^^)」

お部屋に戻って、早速着てみました♪

「どうかな、似合ってる?」

「もちろん、とてもお似合いです! 101歳とは思えないほど、若々しくて素敵ですよね🌼」

秋ごろにむけて、また開催する予定なので、みなさんお楽しみに☆彡

これからも、たくさんオシャレを楽しみながら、益々お元気に過ごしましょう!(^^)!