W= H=

イベントevent

デイサービス外出 ~浅虫の足湯へ~

2023.8.17 -[イベント

7月20日、21日と浅虫の足湯へ出掛けてきました。

穏やかな青い海、大きな白い雲……お天気にも恵まれ、まず最初はお目当ての、駅前の足湯へと!

「最初は熱いけど、入ってまればいい!」と皆さんご満悦♡ 

体も温まってきたので、みんなで冷たいソフトクリームを食べました☆

心も体もポカポカになり、笑顔が溢れます!!

足湯に浸かりながら見る、浅虫の海は最高でした( *´艸`)

足の指はしっかり拭いたし…。さて次は、道の駅でお買い物(*’ω’*) 

久慈良餅買いに、レッツゴー!(こっちがメインかも?)

お目当ての久慈良餅を買われたり、家族へのお土産を一生懸命選ばれてました♪

最後に、道の駅のねぶたの前で記念の1枚。「ハイ、チーズ☆」

「楽しかった!また来たいね!」「初めて来たけど、良かった!」「まだ体がポカポカしてるよ💕」と

皆さん大満足のご様子でした(*^^*)

是非、また行きましょうね♡