W= H=

イベントevent

21.2.12│ちょこっと早めのバレンタイン♡

2021.2.12 -[イベント

2/14はみんなウキウキバレンタイン。バレンタインが近いということで、バレンタインのイベントを開催しました。 

果物などをチョコレートにつけて食べるチョコレートファウンテンを企画し、ご利用者様と準備から一緒に行いました。

準備の際、果物を串にさす時には手慣れたものでした。

準備をされながら何が始まるのかワクワクされ、チョコレートが出てくると「わぁ!」と歓声があがり、

みなさん「はじめてやってみた!美味しいね!」と喜ばれておりました。

人生はチョコレートの箱のようなものだ。何を手に入れるかは全く分からない。

  

 

Life is like a box of chocolates, You never Know what you’re gonnna get.

                      映画『フォレストガンプ』より

本当に必要なのは愛だけど、たまにはチョコレートも悪くないわね。

All you really need is love, but a little cholate now and then doesn’t hurt

               スヌーピーが登場する漫画『ピーナッツ』より